5ive3hree Backyard

身の回りでつかうものから、少しずつ"ものつくり”を始めてみます

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログ開設にあたり


Category: はじめに   Tags: ---
当ブログは、現在メインで運営している" 5ive3hree "から派生したブログです。
"5ive3hree"では、釣りなどの野外活動の記録、私感を記事にしています。
そこではたまに、それらに関わる”物/道具”も登場します。

趣味のブログですから、例えば釣りをはじめて、ポツポツと魚が釣れるように
なりはじめると道具に目が向きます。
自分の趣向性にあった道具探しが始まり、それで釣果がでれば釣りは自分にとって
より一層充実したものになります。

どれだけ満足感を得られるか。
これが私にとって、趣味に対するテーマとなっています。
巷に溢れる"もの/道具”の中から自分にあった物を探し出すことも
愉しみではありますが、それが自作であったなら最高だろうという
想いから、少しずつ出来る範囲で"ものつくり”を始めていこうと思います。

こうしてブログを分ける事で、芽生え始めた情熱を維持するという目的もありますが、
"ものつくり”としてジャンルを特化する事で、ブログを通して広がる世界に期待をし、
興味を持ってくださる方々とのコミュニケーションの場となれば最高です。

ものつくりはど素人ですので、見るに耐えない物も積極的に掲載していこうと思います。

自分の探したいブログを見つけるのも難しい程、様々なブログがあるなかで
当ブログをご覧になり、興味を持っていただけた方は、これも何かの縁ですので
お気軽にコメント、アドバイスなど頂けると嬉しいです。

頻繁な更新にはならないと思いますが、末永くよろしくお願い致します。


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

SKY

Author:SKY

 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

